1月 31日


昨日 スタッフの いっしー(石村 )さんから


広島のおみやげをもらいましたドキドキ


広島にしかない かまぼこ…(≡^∇^≡)


マミーのブログ


ムーミンのなつかしいー姿ですニコニコ

中身は…!?

こんなんよ…… かわいい!!叫び

マミーのブログ


グリーンの方は中からは…シーチキンが

オレンジの方は中からはチーズ…が目!?


おいしくて…「ビールがほしくなるねぇ~」って言いながら…ニコニコ

食べちゃった…    グッド!でーす

あっと言う間にみんなの口に…キスマーク


マミーのブログ

じつは… このかまぼこは彼女のお父さんが

作ってる かまぼこなのでした…チョキ

会社名は…えっとぉ~はてなマークはてなマークはてなマーク忘れちゃったビックリマーク


本当においしい…ラブラブ! から…食べてみんさいー

広島に行かれたら ぜひ買ってみんさいねヾ(@°▽°@)ノ