今日はとってもいいお天気晴れ


友達と京都 嵐山へ…もみじ


ちょっと遅かったんだけど…  天龍寺、宝厳院へ


ライトアップは昨日までで残念しょぼん 


阪急の大宮駅 ~ 嵐電嵐山本線  (嵐山下車)


マミーのブログ
路面を走る電車…始めて目


まずは…昼食を割り箸  京都といえば湯豆腐…これも完売叫び ショックビックリマークあせる

  
むかでや 黒兵衛音譜

マミーのブログ

はんなりご膳…


マミーのブログ  おいしかったわ(⌒¬⌒*)


あぁ…!! お腹いっぱい… あせる  さあ、行こう…走る人


天龍寺、弘源寺、宝厳院へグッド!


本堂では「襖絵」…  室中、上岡、下間の襖五十八面には


三十三人の老若男女の姿が描かれている… すばらしい叫び


マミーのブログ


庭園もすごーい!!  ほんまに来てよかった…( ̄▽ ̄)=3



マミーのブログ

マミーのブログ

マミーのブログ

マミーのブログ

マミーのブログ

マミーのブログ

地下鉄阪急嵐山駅…  やっぱ京都って感じでーすチョキ


とっても楽しい一日でしたニコニコ


来年はライトアップ見に来たいなぁ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)