またまたお久しぶり更新ですみませんm(__)m

春は色々とバタバタしておりまして…落ち着いてきたので更新します!

いつもこればっかり…って感じですが、まだまともな方の近況報告を(笑)

先週久しぶりにゲームセンターへ行きました(笑)
もちろんクレーンゲーム目的ですよ!!!

取ったのは…






{0922D4E2-36E5-40DD-B2F5-C98F21C422F4}

皆大好きピカチュウ流れ星

あれ?なんか顔違う…?
多分、気のせいです!!( ̄▽ ̄)





{B00EF84E-E049-4AF0-94EA-2B822C6E19DD}

この子に付いてたタグです。
何て書いてあるの?(´・_・`)
馬鹿だから分かりません(笑)



この子は300円で取れました!

一回目→普通に掴もうとしたけどアームの力が弱すぎて全く効果無し

二回目→今度はタグ引っ掛けを狙うも、失敗

三回目→タグ引っ掛け成功!そのままゲット!!

という感じでした。
タグ引っ掛けはタグがアームで引っ掛けやすい位置に無いと出来ないので、(タグ引っ掛け挑戦)二回目で取れて良かったです!



では本家のポケモンの方の話も( ´ ▽ ` )ノ

今はいつもお世話になっているあるお方から頂いたオシャボっこを個体値厳選してます!

この子で色粘りしようかな…?
でも今は普通に通常色PT作ってるので、今は多分しないと思います…すみませんm(__)m


あとは最近ポケモンのイラスト描く練習をしてます~
ポケモンアートアカデミーを使ってる訳では無く、普通に色鉛筆で練習してます!

{75122B95-6700-4880-B00E-380FC6E4D870}

{B4A02CB1-569C-4217-94DA-8588ACD808EA}

こんな感じですが、まだまだ下手くそなのでまた練習します(^^;;
これからイラスト紹介記事が多くなるかもです。


では今回はこの辺で~!