リハが終わり、埼玉1泊して本番を迎えました✨




始めからこんなにも人が来ていてびっくりしました
恐るべしdancenation❕

そして見事に私たちのnumberの席は
ステージから近く、どのチームのステージを間近でみることができました

そして、沢山勉強になりました✨

途中途中に豪華なゲストアーティストさんも❕❔
そうです。Prizmmy☆さん 倖田來未さん lolさんととても豪華なメンツでした✨


みなさんキラキラしていて、見ててワクワクドキドキ
ダンスの面白さが改めて感じられた1日でした!!

そして、私たちのステージも見事成功

今まで2ヶ月共に練習してきたメンバーと
埼玉スーパーアリーナという大きいステージで成果を披露できてとてもうれしかったです








YUZZYnumberで踊れて良かったです♥

では、ばいばいきーんバイキンマン