ブログネタ:熱い炭酸と冷たい味噌汁どっちがいい? 参加中本文はここから
熱い炭酸と詰めたい味噌汁どっちがいいかって?

そんなの絶対冷たい味噌汁がいいよ!(夏季限定)

だって熱い炭酸でしょ

考えただけでもムリです

やっぱり飲み物は冷たいのに限ります

でも冬になったらこの考え方も逆転するんだろうな


やっぱり季節によって左右されることが多い気がします

季節=欲しいと思うもの
熱い=冷たい 寒い=熱いもの
という感じにどうしてもなっちゃうんですよね

でもいくら寒いときでも熱い炭酸は考え物です

やっぱり季節によって左右されちゃうようです

そういえばブログをやっている方から
youtubeの動画の貼り付け方を教えていただいたので
やってみようとおもいます

曲名は東京事変で落日
曲は最近よく聞いている曲の中から選んでました!
また銀魂でのMADも作られているため
銀魂好きな人はぜひ行ってください

ちょっと眠気は出てきたので今日はもう寝ます(ノω`*)