熱い炭酸と冷たい味噌汁どっちがいい?  ブログネタ:熱い炭酸と冷たい味噌汁どっちがいい?  参加中
本文はここから





熱い炭酸と詰めたい味噌汁どっちがいいかって?うーん



そんなの絶対冷たい味噌汁がいいよ!(夏季限定)へへへ・・・




だって熱い炭酸でしょくちぱっち




考えただけでもムリです???




やっぱり飲み物は冷たいのに限りますにひひ




でも冬になったらこの考え方も逆転するんだろうな不满。
ペタしてね




やっぱり季節によって左右されることが多い気がします鬼ごっこ





季節=欲しいと思うもの





熱い=冷たい 寒い=熱いもの




という感じにどうしてもなっちゃうんですよねえ゛!




でもいくら寒いときでも熱い炭酸は考え物ですガーン




やっぱり季節によって左右されちゃうようですにこ





そういえばブログをやっている方から






youtubeの動画の貼り付け方を教えていただいたので




やってみようとおもいますにひひ




曲名は東京事変で落日
曲は最近よく聞いている曲の中から選んでました!

また銀魂でのMADも作られているため



銀魂好きな人はぜひ行ってくださいキャッ☆

 


ちょっと眠気は出てきたので今日はもう寝ます(ノω`*)