こんばんは🙂
みるくです🐮🥛

私、公開ダイエットを始めようと思います。
仕事上、体重を絞らなければ行けないのですが、
自分に甘く、痩せられなく夏なのに太る一方。
なので、このブログを通して、公開ダイエットをして
自分に厳しく確実に痩せていきたいなと思ったのがきっかけです。

明日、体重から何からと載せようと思います!
一緒に頑張ってくれる方、活を入れてくれる方、
応援してくれる方がいて下さると心強いです。
頑張ります!
ではでは、
今日はこの辺で失礼します🙇