2月最後の月曜日
彼から行きたい所があるんだ~とある連れてこられた。ひらめきひらめき




実はこのお店は私たちが初めて

出会いお話したお店なんです指差し飛び出すハート


あのころどんな話したっけ~?

あの席に座ったね~

なんて昔話に浸っていましたニコニコ



ワッフルはシナモンアップル!

林檎が甘くてシャキシャキで、生クリームの中にひそんでいた胡桃も最高だった♡

サイズもちょうど良いし、何より甘すぎないから女性ひとりでもペロッといけちゃいます!指差し


岐阜市に来たらぜひ!

ちゃようかんマサラ



そして、その後また彼から

少しドライブでもしようか。と言われ


これまた私たちが初マサラからの後に
行った初ドライブコースだった!笑

これまた懐かしいねえ~

あの頃はなおこさんの運転だったね~

(彼は免許持ってなかった笑)



なーんて昔話をしていたら

テディベアを渡された!!!

(箱から足が出てるのが可愛すぎたのでそのまま撮影してしまった泣き笑い)


(一応、後撮りも撮った笑)


そして

これを貰った時に

前に1度婚約指輪はいらないけれど、何か形がある物は欲しいかなあ。例えばテディベアとか?と話していた事を思い出した。



そして、その予感は大的中!!!

プロポーズしてもらいました泣き笑い飛び出すハート


しかし、彼からの【結婚しよう】に喜びよりも衝撃の方が強く叫んでしまった、


第一声は

キャーではなくギャーでした。笑


なぜなら彼は付き合ってる2年間

結婚のけの字すらも自ら言ったことはなかった。


それは、中途半端にその言葉を発したくなかった。覚悟と責任と愛があってこそ言う言葉だから。時が来てから言いたい。という思いが強かったからこそ。真面目な彼らしい考え。


そんな彼から【結婚⠀】という激レアワードを頂けて本当に幸せです。




婚姻届は

2年記念日の3月26日に出しました。


これで来年は

付き合って2年目

結婚して1年目

と時が刻めます指差し飛び出すハート


みなさんの結婚記念日には

どのような由来がありますか?