遡る事9月の事なのですが・・・

 

1年半記念日でした指差し飛び出すハート

 

知り合いの経営するフレンチでお祝いをしてきました!

image

 

記念日当日がたまたまキャンセルが出て空いたという事と

当日は痛みも穏やかというダブル奇跡でお酒も堪能できましたひらめき

 

 

image

 

このワインの香りをかいだ瞬間の私のリアクションは

【かわいい!!!】でした。笑

 

でも、その理由はちゃんとあって

このyumeワインは

園児自ら1部収穫をして卒園の時にワインにして渡してるんだって!

園長先生粋すぎませんか!?

小さかった子どもが20歳になって親と一緒にこのワインを飲む事を考えると感慨深すぎるよ・・・

 

ブドウ狩りを頼んでる園児達を想像すると可愛すぎたので

思わず言葉があふれてしまいました。泣き笑いドキドキ

 

剛史君いわく「華やかな香りだね」とのことです。

 

 

 

image

ご飯は全部岐阜県産の物を使うという店長のこだわりがつまっています。

味も見た目もすんごい丁寧で感動!!あんぐり飛び出すハート

 

 

image

剛史君はスピリッツをストレートで注文。

珍しい品なんだそうだけど、私には薬すぎた泣き笑い

 

 

 

 

 



お酒にメンチ切ってるTSUYOSHI。

アムールな雰囲気漂う29歳です。

(字が見えないだけ)

 

 



 

今月で1年7ヵ月に突入ですが

付き合った当初と変わらずこんな私の事を本当に愛してくれてます。

オムツも変えてくれるし、美味しいベシャメルソースも作ってくれます

痛い朝は背中をマッサージしてくれるし、車椅子から車への移乗はお姫様抱っこで介助してくれます。ほんとーに感謝が止まりません。悲しいドキドキ

 

よく長続きの秘訣は!?と友達に聞かれますが、

「ありがとうと大好き!」はセットで言うようにしていますニコニコ