みなさんお久しぶりです。

木々が色づいてきて秋の訪れを感じるなあと思っていたら来週からすごく寒くなるらしい不安

昼は温かいけれど、朝の寒さに疼痛持ちの身体にはこたえます・・・不安

 

 

と前置きはさておき、みなさまにご報告がございます。この度、かねてよりお付き合いさせていただいたつよし君と…

 

image

 

同棲します!!

 

部屋を探し始めたのは1年前からなんだけど

何よりあがりこまり問題に直面しまくって、なかなか部屋が決まりませんでした。

何から何までバリアフリーな物件は最近できたマンションばかり泣き笑い

 


この家も住むまでには直さなきゃいけない所がいくつかあるんだけど

 

(バルコニーも8cmほど下がってる)

 

しかし、駐車場から家の中まで車椅子の私1人で入ってこれるというのが決め手で決定しましたスターしかも、彼の職場も近く、ペット可!ひらめき

 


本格的に住むのはdiy完成後になるのだけれど、楽しみだなあニコニコ飛び出すハート