テッテレースター

image

爪は常に見えるものだから、可愛いとテンションがあがる!

という事で女の子としてはネイルは年がら年中していたい指差し

 

 

 

image

しかも、このネイルお店ではなくなんと・・・セルフ!!

なんと、ほとんど100円ショップの材料で出来ちゃうひらめき

 

 

 

使ったのは・・・

image

100円ショップのネイル!

マニュキュアタイプで塗りやすいし、ムラになりにくいんだよ~

かなり不器用な私がこれだからきっと普通の人がやったらお店級にできるはず!

 

 

image

オーロラパウダー

これ入手困難だからラクマで買いました泣き笑い

 

 

image

あとはオーロラフィルムカット済みタイプ!

これが楽すぎた!去年もオーロラネイルに挑戦したんだけど

シートを自分の爪の形のサイズに切るのが手間だし

難しくだいぶストレスだったちょっと不満

今年はだいぶストレスフリーだったよ~

 

 

 

image

あとはだいぶ手元が暗かったから車椅子にリングライト挟んで

ライトアップ!これでかなり作業効率化できたあんぐり飛び出すハート

 

 

 

 

参考したのはこのyoutubeさん♡