皆さま、先日の火傷の件ご心配おかけしました。

幸い、皮膚科を受診したところ軽傷とのことで(川1枚めくれてるだけだった)

全治は2週間のかる~~~い火傷ですみまそた泣き笑い

 

私は褥瘡やら、火傷やらは日常茶飯事(それもまずい)

なんだけど、健常者つよしからしてみれば、そんなん

焦りまくって色々と調べてたなあ、愛を感じました悲しい飛び出すハート

 

そんなそんなしたわちゃわちゃ日を乗り越え

朝を迎え、おもむろに手を見ると・・・

 

 

【衝撃写真が流れます】

 

心の準備はOKですか・・・?

 

 

image

 

パンパンっ!!!

 

 

 

ちなみに左手

image

 

通常営業だ・・・

 

 

image

 

見比べると明らかに右手の中指が凄い事になってる・・・泣き笑い

実はこれ火傷の日の朝には出来てて火傷になっちゃったから

皮膚科で一緒に聞こう!と意気込んでいましたが。。

 

 

 

はい・・・

見事に忘れましたゲロー

 

 

 

 

当時鬱は痛痒かったんだけど

1日たった今はなんともなくて・・・

 

ダニやノミじゃこんなに酷くはならないだろうし・・・

ブエ?アブ??なのかなあ、

 

 

 

 

とりあえず守れるのは自分だけなので・・

 

強そうなムヒと

 

 

無香空間タイプなのもあったから即買い!!

 

これは2ヵ月に1回ペースで買ってます。

尿の匂いとか動物の匂いが本当になくなる優れもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蚊は舐めたらやばいらしいので

みなさんもお気をつけて~~泣き笑い泣き笑い