暑い日が続きますね・・・そんな時にぴったりなアイスコーヒーを

image

つよしくんが開発しました!指差し

(ヒゲなしつよしくんさわやかですな~~~~)

 

 

 

 

その名もアイスコーヒーAQUA

image

 

苦みもなく雑味も酸味もなく、スッキリごくごく飲めちゃうのが特徴です指差し

 

1番のおススメはカルボナーラ!!

カルボナーラなんてパスタの中でもこってりofこってりじゃないでしょ?

それがなんとこのアクアと一緒に飲むとバターや生クリームだからけの口の中が

すっきり~~~~!!!

 

そう、つまりアクアはお食事と一緒に飲むのに最適なコーヒーなのです

もちろん甘い物と一緒でも美味しいですよ~!

 

 

image

ランチコーヒーでも+料金なしでアクアは頼めちゃいます指差しスター

これは和風明太パスタに+400円でオムレツつけてます!

 

 

通常ランチは

サラダ、ドリンク、パスタつきで

1000円です!

パスタは単品でも注文可能です☆

 

お近くの方は是非~~~~♡

 

 

 

インスタではストーリーで毎日のランチを紹介してるよ~!

 

 

 

 

 

 

ちなみに

image

私もお手伝いしたのでなおこの念も入ってますww

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

売ってるアイスコーヒーの中ではこれが1番ピカイチってくらい好き泣き笑い