友達のホテルのチェックアウトに合わせて、

私は訪看さんの時間が間に合わずで行けずだったんだけど、つよしくんが迎えに行ってくれたよ~指差し

 

男2人のドライブを楽しんだみたい。ニコニコ

 

そして、早速みかんちゃんの洗礼を受けるたかちゃんww

 

 

撫でで~可愛がって~愛して~と

承認欲求強めなみかんちゃんたかちゃんにへばりつきます。

普段から動物と触れ合う機会がないたかちゃんが困り果てて目が死んでる泣き笑い泣き笑い

 

 

さあさあそして、最初の向かいますよ!

image

つよしくんに連れ去られて向かった先は・・・

 

 

 

image

つよしくんの喫茶店!!指差し

東海と言えばモーニングだし、良い所連れてってあげたかったんだけど

なんせお昼ご飯に凄い物を用意してるのでお腹を減らしてほしかったの!

だから、コーヒーだけいただきました♡

本当につよしくんコーヒー相変わらず美味しくて好き♡

 

 

 

 

お近くの方はぜひ~♡

 

 

 

 

 

 

そして次に向かったのはこちら

image

長良川うかいミュージアム

 

夜に鵜飼を見る予定をしてたのと

時間のサイズ感的にちょうどよいかなあと

 

image

入ると6人の鵜匠さんがお出迎え かっけえです目がハート

 

image

プロジェクションマッピングで説明を受けたり~指差し

 

image

中を進むとでっかい鵜が出迎えてくれます。

(写真ここでとればよかった~~~泣き笑い

 

 

image

2人でのぞき穴を除いております・・・

(海鵜の捕まえ方をCG再現されてるらしい)