おはようございます!!!

image

 

みなさん朝ごはんは食べていますか?

食べない派の人も多いんじゃない?

 

朝ごはんはちゃんと食べると

ブドウ糖が脳のエネルギー源になって

脳とからだをしっかり目覚めさせる事ができるです!

 

 

といっても忙しい現代人。

しかも、その中の朝なんて忙しいの極みです。

 

そんな朝にお勧めな食材?

あります!とってもお勧めなものが!!

 

 

 

じゃーん!

image

 

【リンゴジャムサンドクッキー】

ハードめのビスケットの中にリンゴジャムが入ってるだけなんだけど

ビスケットが甘すぎないから中のリンゴジャムの甘さがひき立って本当に美味しい指差し飛び出すハート

 

しかもこれ!コーヒーと合うんです!!!

牛乳でももちろん合います!

本当に子どもから大人まで楽しめるビスケット目がハート

 

 

 

どこで売ってるか・・

image

 

無印良品なんです!

しかも99円!!

す、すごい・・・!!!

買いたてだとこれの1.5倍はいってるよ~!!✨

 

味バリエとしてはいちごジャムクッキーっていうのもあるんだけど

私は断然これ派!!! 

とはいえ、いつもなくなったら5個りんごジャム、1個はいちごジャム買ってるの

りんごジャムのおいしさを再確認する為に笑

 

子どもはいちごジャムクッキーの方が人気ありそう♡

 

私は朝これを3粒ほど食べると朝の仕事はかどる気がしてる!

 

本当にお勧め品なので、近くに立ち寄った際

買ってみて~!食べてみて~!

なにせ

 

 

99円だし試す価値あり!!!♡

 

 

ちなみに私はジャムだったらブルーベリーorママレード派です指差し

みんなは何が好きかな?

 

 

 

 

 

 

 

楽天の方が2倍高い・・・!!!??あんぐりあんぐり