みかんちゃんパンツの所をハットしてもまだ痒そうだったので・・・

(特に昨日作ったはーと部分)

 

 

 

image

 

結局、サマーカットにしました泣き笑い

 

そして、1回切りだすと色々と気にな

 

 

 

 

 

カット!

image

 

 

カット!

image

 

 

 

image

 

こうなりました♡、

 

ハサミがトイプードル専用で刃が

丸くなってるからコロンと可愛いカットもしやすい飛び出すハート

 

 

しかし、やはり痒いみたいでお尻がどんどん赤くなってくるので・・・

 

image

つよしくんと一緒に病院にいきました不安

(つよしくん初動物病院!)

 

 

診断名は「ノミに噛まれた後」でした笑

あ~心配したけれどアレルギーじゃなくてよかった泣き笑い

 

 

お会計は7000円不安

しかも出された薬半分家に余ってたよ・・

記憶力が乏しいのが悲しすぎるよ悲しい

 

 

まあなんともなかったのでよし!

長生きしてね~♡

 




その後は、つよしくんがケーキ買ってくれて

仲良く食べました目がハート