期日前投票

 

 

 

お互い住んでる地区が違うけど

新市役所行けば一緒に出来るじゃん!

という事で期日前投票に一緒に行く事に指差し

なんか、家族になった感が凄くてドキドキしたのはここだけの秘密です。

 

 

とはいえ政治の事は全く無知・・・

そんな若い子の為に「投票マッチング」という物をあるのを発見!

質問自体が私には難易度高めだったので

つよしくんと一緒にやりました笑

 

投票後

「無事できた?」

「会ったり前じゃん!・・・

私って◎◎◎党だったよね?

「いや、なおこさんは

▲▲▲党だったよ」

「!!!?!!?!?」

書く党を完全にミスりました。

 

ばかー-ん泣き笑い泣き笑い!!

 無念すぎる、、清き一票が、、

次回からは絶対スクショしておこうと

こころに誓いました。

 

ても、今回1番無念だったのは

一番推したい乙武さんが

無所属の為貢献できず悲しい

(東京だったら入れられたのかな?)

 

 

 

まあでも、もう終わってしまった事なので、

気を取り直して・・・ 





市役所の中に入ってる食堂でランチへ!!

 




 

カレープレートランチ

本格的すぎん?笑

 

実はここ私が昔バイトしてた

円相フードサービスが運営しているとあって、味は本当に美味しかった~!

特にバタチキは当時から変わらぬ味でここに勝てるお店は未だに見つからない泣き笑いスター

今では日本だけじゃなくてベトナムにも飲食展開してるんだってあんぐり!!


凄いところが市役所にはいったもんだね〜