この度、骨髄炎疑いで4月5日から入院

そして、耐性菌を持っていた事が判明して

急遽個室隔離となりました。

 

私の部屋に入れるのは医療従事者だけで

原則マスク、ゴーグル、エプロンをつけて

接しないといけません。

 

そして、個室にはトイレはついているものの

膀胱ろうをつけている私にとってはないようなものなので・・

正真正銘24時間ベッド生活でした不安

 

これが1番辛かった・・。

古いエアマットだから柔らかすぎて全身痛いし

ご飯も足りないな~と思ってもコンビニで唐揚げ棒を買いに行く事さえも許されません。

 

 

このつよしくんチョイスのふりかけにどんだけ助けられたか・・

のりたまだけでもクオリティが高いんだけど

そこにえびとしらすの旨味が加わって激うまなんですひらめき

さすが成城石井クオリティ・・・不安

 

 

どうでもよい前置きが長くなってしまいましたが・・・

 

 

退院できることになりました~~!!

骨髄炎疑いが晴れたのです~!やたー!

予定日は金曜日ですっ!!

 

みなさんたくさんの励ましのDMや

コメントいいね!ありがとうございます。

 

残り2日ですが

24時間ベッド生活と治療の方がんばります!