上半身と下半身がちぎれそう | 難病になって障がい者になって癌になっちやった!

難病になって障がい者になって癌になっちやった!

.9歳〜 膠原病
27歳〜脊髄炎により下肢麻痺
32歳〜精髄異形成症候群買っ白血病

こんな人生
卑下するのは簡単だ。
でも、そんな人生は嫌だ
楽しんで行こう!

33歳〜 結婚
こんな難題が結婚できました!奇跡です笑

骨髄移植を乗り越えて子育てするのが私の夢


月に1度やってくる女の子日は
ホルモンバランスが崩れるから 
優しく言ってバチクソ痛い


上半身と下半身がねじれて
ちぎれそうな痛み足の末端は100万ボルトの痺れ

あびた事ないから分からないけど



朝4時にこの痛みで起きて
持ってる鎮痛剤フル活用して


やっと山場抜けた感じ。


とはいっても激痛。ほんま痛い。
私は身体だけど、心の人もいると思う。

そして
こんなに痛い思いするなら
死んだ方がマシって思う人もいると思う。
けど、私は頑張る。
耐える。耐えれば又明日が来るから

もしかしたら、明日
隕石落ちて人類滅亡するかもやし

でも、もしかしたら

運命の相手に出会えるかもしれんし
前澤さんの100万円当たるかもしれんし
親がクリスピードーナツ買ってきてくれるかもしれんやん。



マイナスの可能性を考えるより
プラスの可能性を信じてみようよ。


私はそうしてる!