不定期ではありますが、私のように障害を持ちながらでも頑張っている車椅子ユーザーさんを紹介するコーナー立ち上げました!



第一回目は、、



この誰もが目を
奪われてしまいそうになる美女さん




なんとビックリ車椅子ユーザーさん!

あやなななさんといいます。
超絶可愛い…!!😭😭💕


この美貌を生かして、福祉展とか車椅子モデルさんをやられている模様なんだけど、、



実はあやなななさん
私が歩けてた時から知っていたんだ。




何故かというと、、、







なんと、あやなななさん踊り手さん!!!


車椅子YouTuberとかは増えてきているけれど、
またま車椅子踊り手というジャンルではあやなななさんだけなんやないかな??


唯一無二感半端ない!!


そして、とにかくダンス鬼うま。
スラリとした腕とキレキレなダンスが魅力💕
是非、ご覧ください!






Twitterはこちら