今日はお風呂に入られたようでした

 

お風呂が大好きな義父。

2日に1回、入れてるのかな?

気持ちがいいと言われてました。

 

 

歩くのは、なかなか大変で

リハビリがある時、少しだけ。。

だし

 

トイレの方も、最近はオムツばかり

だそうだし。。

 

 

弱っていってるの??

どうなんだろ

 

 

でも、食欲は出てきています

 

差し入れに持っていった

フルーツも結構な量でも

完食されます

 

 

昨日は焼き芋持っていったら

それも食べておられました

 

食事は。。

 

食べれないってことじゃなく

嫌いだから食べないって

感じです

 

好きなものなら、一皿食べておられるし。

 

 

おかゆが嫌い

とろみのスープが嫌い。。

 

肉じゃが出た時もすべて食べられました

 

肉!お肉食べてる!

ってびっくりしました。

 

肉じゃがとか食べれるけど

おかゆ。。

おかゆは嫌い

これが白ごはんだったら

食べるんだけどなぁ〜

 

 

 

今日の午後から、嚥下の検査されるって

言われてたから

それの結果次第でご飯になるのかな

 

 

顔色も、濃くなった気がします

肝臓癌があるから、黄だん出た?

でも、そんな感じでもないんですよねぇ〜

 

 

先日から、看護実習生が義父に

ついてくれてて

 

うちの末っ子と同じ歳。

孫見たいもんですね

 

 

一所懸命、話しかけたり

お世話してくれてます

 

頑張ってるねぇ。

えらいねぇ〜

 

 

家の良さもあるけど

こうやって色んな方に

声かけてもらって

過ごせるの、いいよね。。