今日の義父。

看護師さんが点滴を
やり直そうとされて…

前のところから出血?
何がどうしたのか


違うところにさしなおそうと
されてまして。

血管ももろくなってるのか

全然させないらしく
悪戦苦闘してました

そのうち、足に…


と。

足はかなり痛いのて

痛い痛い!!


と、我慢強い義父が何度も言ってて

それでも、出来なくて
右腕に…

トライするも、結局ダメで


出血が治ったら、今までと
同じところにしますね

って、出ていかれました。


なかなか出血も止まらないそうです



あちこち脆くなってるのかねぇ、


お昼ご飯。
すぐに手を伸ばして食べられました

量は多くないけど、
それでもご飯もオカズも
食べてた!


お茶はとろみがついてて。

とろみ嫌いだから飲めず💦

今度嚥下の担当の先生に
相談してみるそうです。