女の子の産み分けをするためにパーコール法ができる病院に通ってます。
パーコール法を実施して女の子の確率は70%~80%と言われています。
排卵2日前にタイミングでピンクゼリーを使って浅めにという行為も
ありますが、私は失敗しそうなので病院でパーコール法をやってもらいます。
高齢出産なので、今年1年妊活して、できなかったら諦めようと思ってます・・
今日は病院に行って排卵検査日なのでドキドキです。
女の子の産み分けをするためにパーコール法ができる病院に通ってます。
パーコール法を実施して女の子の確率は70%~80%と言われています。
排卵2日前にタイミングでピンクゼリーを使って浅めにという行為も
ありますが、私は失敗しそうなので病院でパーコール法をやってもらいます。
高齢出産なので、今年1年妊活して、できなかったら諦めようと思ってます・・
今日は病院に行って排卵検査日なのでドキドキです。