女の子の産み分けをするためにパーコール法ができる病院に通ってます。

パーコール法を実施して女の子の確率は70%~80%と言われています。

排卵2日前にタイミングでピンクゼリーを使って浅めにという行為も

ありますが、私は失敗しそうなので病院でパーコール法をやってもらいます。

高齢出産なので、今年1年妊活して、できなかったら諦めようと思ってます・・

今日は病院に行って排卵検査日なのでドキドキです。