♡営業男♡
アプリで出会った男で2人目の男は先に伝えると『教材買って男』www←言葉をよくして『営業男』見た目、話し方では全然分からず。。。とっっても話が楽しくて良い方でした。前に友達からアプリで勧誘にあったとか色々聞いてたけど、そんなこと全然忘れるくらいとっても楽しい方でしたがここが落とし穴でしたwwwご飯もごちそうになり、二軒目タリーズへそこで俺こんな仕事してるの話から『最近営業うまくいってなくて、教材が売れないんだ。。。』『どんな教材なの?』と聞いた私が悪かったそこから教材を売るような口調になりまさかの1万5千円というなんとも言えない金額を提示されました。もちろん買いません そこからどうやって帰ろうかずっと考えてました。友達にラインして電話してだけ一言うって電話をもらい叔母が入院したと嘘をつき←おばさんごめんね帰りました助かったのとちょっと怖かったですこればかりは分からないですよね。。。。でもいい経験として話のネタとして今はいい思い出です。世の中にはこれに騙され教材を買ってしまっている女性も少なくないんではないか?と思うとゾッとします彼は何日か連絡とってブロックしました