2009/12/23 | やんちゃ坊主のみかんとディズ二ー物語

2009/12/23

やんちゃざかりの2ウサ生活-P1000156.jpg

もうみんなはクリスマスモードですよね☆
あっ昨日はクリスマスカード作ってポストの中に入れてきましたよ(^3^)/

仕事も今日から完全にクリスマスモードで25日までは死ぬほど忙しいんだよね(_´Д`)ノ~~
しかも長時間労働だし。

しかもこのくそいそがしい時に1人熱とかで休むみたい。あり得ない<(`⌒´)>エヘン

まぁ、死なないように頑張ります(^-^)b

3日分昨日みるくとみかんに癒してもらったので大丈夫でしょう♪

写真はわたしの膝の上で生チモ食べてます( ´∀`)/~~