燃料計が壊れました
針が常にエンプティを指してます
ガソリンがなくなったと思って
給油しました!!
そしたらなんとガソリンが止まらず溢れてしまった
なんでだろう?
そんなことないはずなのに…
まぁガソリンゎ揮発するのであまり気にしませんがねww
でも、ガソリンが溢れるほど燃料を入れてやったのに燃料計がエンプティを指してるって…

なにが原因なんだろ?
錆びちゃってるのかな?
それともフロードが壊れてるのか?
だけどフロードって確か浮きだったよな?
不思議だ…
なんとかして直せないもんなのか?
車に詳しい人がいらっしゃいましたら
なにかアドバイス下さい
古い車なので故障ゎ覚悟してたが燃料計ゎなにげに不便っす
直せるものなら直したいので
宜しくお願いしますm(__)m
車種
TOYOTA
カローラレビンTE55
針が常にエンプティを指してます
ガソリンがなくなったと思って
給油しました!!
そしたらなんとガソリンが止まらず溢れてしまった

なんでだろう?
そんなことないはずなのに…
まぁガソリンゎ揮発するのであまり気にしませんがねww
でも、ガソリンが溢れるほど燃料を入れてやったのに燃料計がエンプティを指してるって…


なにが原因なんだろ?
錆びちゃってるのかな?
それともフロードが壊れてるのか?
だけどフロードって確か浮きだったよな?
不思議だ…
なんとかして直せないもんなのか?
車に詳しい人がいらっしゃいましたら
なにかアドバイス下さい
古い車なので故障ゎ覚悟してたが燃料計ゎなにげに不便っす

直せるものなら直したいので
宜しくお願いしますm(__)m
車種
TOYOTA
カローラレビンTE55
