燃料計が壊れましたしょぼん
針が常にエンプティを指してますあせる

ガソリンがなくなったと思って
給油しました!!
そしたらなんとガソリンが止まらず溢れてしまったあせるあせる

なんでだろう?
そんなことないはずなのに…
まぁガソリンゎ揮発するのであまり気にしませんがねww


でも、ガソリンが溢れるほど燃料を入れてやったのに燃料計がエンプティを指してるって…あせるあせるあせる

なにが原因なんだろ?
錆びちゃってるのかな?
それともフロードが壊れてるのか?

だけどフロードって確か浮きだったよな?
不思議だ…
なんとかして直せないもんなのか?

車に詳しい人がいらっしゃいましたら
なにかアドバイス下さい


古い車なので故障ゎ覚悟してたが燃料計ゎなにげに不便っすガーン

直せるものなら直したいので
宜しくお願いしますm(__)m

車種
TOYOTA
カローラレビンTE55
書こうとしても書けないよねあせるあせる

だってさ、ネタが何もないんだもの( ┰_┰)
探しても大したネタが出て来ないし…笑

とりあえずダーツのこと
↓↓↓
うん、フェニでB9あったのにB8に下がった

これしか書けないガーン


じゃぁ次…学校関係
・なんかテストてきなのが多くなった気がする
・レポート提出のある授業があった
・5月から水曜も学校で気が滅入る
このままの調子だと確実にCBTアウトって分かってるのに何も出来ない自分にイラつく雷雷

体調管理がちゃんとに出来ない自分にイラつく雷雷

散らかった部屋を見て平気になりつつある自分にイラつく雷雷


そろそろ模様替えしたい

旅行に行きたい

五月病になりたくない!