中居くん26日放送の「中居正広の神センス☆塩センス!!あの時どうすりゃよかったの!?」

番組できわどい発言!!

 

/////////////////////////////////////////////////////////

「本人にしかわからない」SMAP中居正広の腹が立った報道とは?
 26日放送の『中居正広の神センス☆塩センス!!あの時どうすりゃよかったの!?』(フジテレビ系)に、..........≪続きを読む≫

 スポーツキャスターも務める中居は清水に深く同調し、

同じくスポーツ選手の取材経験のあるアナウンサーの馬場典子とともに、

「選手あっての報道だから、聞く側が最大限気を使わなければならない」

「聞く側にもルールがあればいいのにな」とコメント。

選手のポジションによって

「銀メダル、残念でしたね」と「銀メダル、おめでとうございます」のどちらがいいか、

自分の中に何パターンも用意する必要性があるという考えを示した。

最後には、「タレントとかジャーナリストとかが勝手に何だかんだ言うのは、

本当に……腹が立つよね~!」

「本人にしかわからないことって、たくさんあると思います!!」と、

現在彼が巻き込まれているSMAP騒動を思わせるまとめで、

ヒロミ、ウエンツ瑛士、二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)らゲストともにスタジオを爆笑に包んでいた。

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////

TV見てたけど、ここがやっぱり取り上げられるんだ~と思った(^▽^;)

 

さすが、突っ込みを入れる中居くん

ギリはさむところが好き★

 

いつもながら

この状況で、対応しているところ

尊敬がやまないです(/ω\)

 

ペタしてねペタしてね

 

 

ありがとうありがとう
1,188円
Amazon