【編集、追加あり】

9月26日(月)今日はスマスマなくて

中居正広の神センス☆塩センス!!あの時どうすりゃよかったの!?」が放送される。

↓少し内容載っていた

/////////////////////////////////////////////////////

中居正広「納得いかない」と二階堂高嗣と言い合いに

Smartザテレビジョン 9月25日(日)7時0分配信 (一部引用)

 

 

 あまりにも“潔癖すぎる”自身のプライベートをカミングアウトする二階堂。

友人を家に招くときの異常過ぎる二階堂ルールに中居も思わず

「ちょっと、やり過ぎじゃない?」とドン引き。

続けて「俺が行ったら、どうすんだよ!」と問う中居に対する二階堂の発言が

思いもよらぬ方向に発展し、二階堂が孤立する一幕も。

また、ヒロミのことを最近“パパ”と呼ぶという二階堂にも、やや不満げな中居。

自分と親交の深いヒロミを気安く“パパ”と呼ぶ後輩に「納得がいかない!」と怒り出し、

気付けばヒロミを巡り、再び二階堂と大騒ぎに!

普段から二階堂をかわいがる中居だからこそ見せるほほ笑ましいけんかが繰り広げられる。

 

/////////////////////////////////////////////////////

記事読んだだけで爆笑wwwwwwwwwww

 

今日はスマスマはなくて

9月26日(月)

中居正広の神センス☆塩センス!!あの時どうすりゃよかったの!?」

放送されるようだ。

 

 

キスマイ二階堂くん中居くんのやりとりが楽しみ★

 

明日は早く帰ろうヾ(@^▽^@)ノ

 

ペタしてねペタしてね

 

 

ありがとうありがとう
1,188円
Amazon