実家へ里帰り~ | にゃんとの生活 アメブロ版

にゃんとの生活 アメブロ版

2007年11月
三毛猫アンジが
やってきた☆
飼い主ミルクとの
ドタバタの日々を
つづっています

たまに
私の日記もあります☆

先週の金曜日から一泊で
久しぶりに尼崎の実家へ里帰りしてきました

当日お友達と阪急塚口でランチをして

その後に実家へ行くことに…

11時半に友達と塚口にあるミスタードーナツで待ち合わせ

社会人の時に出会った友達で

よくここのミスタードーナツで仕事帰りに待ち合わせして

うだうだとだべったものです( ̄∇ ̄)

飲茶を食べてうだうだだべった後

カラオケに行こうってことになってジャンカラへ行ってきました

久しぶりに行ったんだけど

今のカラオケってめっちゃ安くなったね~

フリードリンクで二人で1700円くらいやったかな?

しかもフリードリンクの中に

アルコールもあるんだよ~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

メール会員になってなかったんだけど

メール会員になった方がいいかもと思ったんで

登録なんぞしちゃいました…( ̄m ̄*)

数年ぶりのカラオケめちゃ楽しかったっす( ̄∇ ̄)

アニソンや演歌も歌いまいたがな~( ̄∇ ̄)

満喫した後友達と別れて実家へGO!

夜ごはんにくら寿司に行きましたo(^-^)o

今川越シェフがプロデュースしてるあぶりえびWチーズを食べたんだけど

これがまたうまうまでした~( ̄∇ ̄)

満足した後お家でまったりして過ごしました


次の日は母と一緒に近くのイオンへお買い物へ…

色々とまた食材を買って頂きました…

感謝っ!

その後同じ市内に住む祖母のお家へ行ってきました

祖母は御年100歳

先日具合が悪くなって入院したのですが

無事退院したのでお顔を見に行って来ました

思ってたよりも元気そうでほっとしました…

その後立花駅まで父に送ってもらって

JRで帰ってきました

無事お家に帰ってきてホッとしました~

やっぱしお家が一番っ( ̄∇ ̄)

アンジはんは帰ってきてもいつもどおりでした(爆)

まツンデレなのが猫さんの良い所~~~~( ̄∇ ̄)



※ただいまアンジはんのお誕生日イベントを開催中です

期間は8月19日まで

詳しくはこちら

皆様の参加お待ちしていますm(_ _)m

ペタしてね