お友達の二次会 | にゃんとの生活 アメブロ版

にゃんとの生活 アメブロ版

2007年11月
三毛猫アンジが
やってきた☆
飼い主ミルクとの
ドタバタの日々を
つづっています

たまに
私の日記もあります☆


この前の日曜日

学生の時のお友達の結婚を祝う会が

三田市内でありましてん

おかにゃはこんな機会でもないと

乗る機会はないだろうと思って

新大阪から特急券を予約しましてん

時間は午前10時5分発のこうのとりって名前の電車


三田の駅で主役の友達夫婦と

友達の旦那様の友達が車で迎えに来てくれまして

お店まで送迎してくれました


行ったお店がブラッスリーアジャン

合計9人でのお祝い会だったんだけど

学生の時のクラスメートも来てて

めっちゃ懐かしかったです☆

お料理も美味しかった!

サラダに

お魚料理にお肉料理

でもって私が驚いたのが

桃のスープ!

人生初体験! 凄く美味しかった~!

でもって

デザートにホールケーキが出てきて

それをカットしてもらったのを

写メしたのでみなさまにもおすそ分け


$にゃんとの生活 アメブロ版


アットホームで楽しい二次会でした

末永くお幸せに(^^)


ペタしてね