こんにちは、暖かくなったり、寒くなったりの気候の日々の中、コロナウイルスは、拡大するばかりですね。あと1か月もしたら、ワクチンキャンペーンをし出す事でょう。みなさんは、生き残ることに努力して下さい。😊ワクチンができ、打ちましょうとのキャンペーンに、騙されないで下さい。絶対にワクチンは打たないで下さい。今回のワクチンに限らず、すべてのワクチンは危険です。一つも効かない上に、毒が混入されインプラントまで入っています。ますます洗脳されコントロールされます。私達は、今目覚めなければ希望の未来はありません、人類は破滅の道を歩む事になります。‼️政府も全て闇でグルです。悪魔達の計画です。皆さん、冷静になり、今、起きている、すべての事に目を向け、おかしい事に、気ずいて下さい、人口削減されようとしている事、人類は古代から奴隷、家畜扱いされています。私達は騙されているのです、ほとんどの人々は洗脳されてます。テレビ、マスコミ、嘘のニュース、スポーツ、政治など、正しいと、信じて生きて来ましたよね、それが、大きな間違いで嘘です。悪魔の計画だったのです。安倍総理は帰国者の中にわざとコロナウイルスに感染している人を乗せ日本に入れています。おかしいと思いませんか⁉️日本人、他の方々を殺しても良いと思っているのです。そんな、総理、考えられません。人間ではないのでは⁉️と思います。‼️