1か月半前に録音した「相武台みんなの歌」
今日は相模原市南区長さんへのお披露目のために、3名出張しました!

相武台みんなの歌・「笑顔の相武台」の
完成報告とj経過報告や、
区長さんの挨拶のあと、
いよいよ歌の発表です。

区長さんをはじめ、地域の重鎮の皆様と一緒に歌います。
たった3人で上手くいくか少し緊張しましたが、
全く心配はいりませんでした。
実行委員の皆さんはもとより、
何と言っても区長さんも大きな声で歌ってくださったので。
とてもありがたいことだと思いました。

今後のことですが、
18日に開催される「相武台ふるさと祭り」で、地域の皆様へのご披露となります。
そちらにもメンバーに出演のご依頼がありました。
ご披露はお昼頃の予定。
こちらも上手くいくといいなぁと思います。

…今日のお披露目会で写真を撮りたいなぁと思っていたのですが、
残念ながら、ちょっと言い出せる雰囲気ではなかったので、式次第を撮ってみました
それでは、また♪