少し間が空いてしまいました(´・ω・`)
11月10日・15日と、2回練習が入りました。

前回10日は、先生からの長崎のお土産と増田さんからいただいたクッキーで、休憩時間に盛り上がりました。
ありがとうございました。

先生のご旅行、なんと今回は1泊の強行軍だったそうです(;^ω^)

臨時練習を…という提案も出ましたが、思えばまだまだ余裕がありましたあせる





さて、お菓子で浮かれている場合ではありません。
15日の練習では、演奏会半年前にして、不安材料が続出でしたね~
いよいよ来週、ピアニストの先生をお迎えしての初めてのピアノ合わせ、というのに…。

一応音取りは完了したものの、やはり三善作品は手ごわいです。
歌ってみたら空中分解
ピアノが入ったらどんな状態になってしまうか、とっても心配になりましたね~

ピアノ合わせまでに何とかしなくてはいけませんね!!