こんばんは🌛


mirukuです(* 'ᵕ' )☆





前回の投稿から早2ヶ月ほど空いてしまいました💦

Σ(゚д゚;)ハヤッ...


私は相変わらず元気にマイペースで過ごしております😄


ハンドメイドのジャンルのブログなのにハンドメイドが止まってしまい投稿もストップしておりました💦




『これではいかーん🤣』


と思いまして、今日はある方にお会いして刺激を頂いて来ましたよぉ✨



3年越しの夢が叶いました(*^^*)







ファブリックステンシルの角田まさこ先生です❤



先生のブログに出会ってからずっ〜と憧れていて、いつかお会いしたいと思っていました。

気さくで優しく、パワフルな想像通りのお人柄に感激しながら、用意して頂いた素材に薔薇のステンシルを完成する事が出来ました🌹✨\(^o^)/



色んな角度から先生に写真を撮って頂きました❣️




途中、bagにフリーハンドで描かれる先生も拝見出来てlucky( ¨̮⋆)でした。

その様子はぜひ先生のブログでお読みくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


本当にずっ〜と笑いの絶えない素敵な時間でした。


角田先生・講師の方々・サンカクヤさんありがとうございます❣️



夢を叶える為に行動したわたしにもグッジョブ👍


素敵なご縁に感謝の一日でした🙏


数日前から、色々とデザインが頭の中に浮かんで来ているので、形にしてお披露目出来るように頑張ります(ง •̀_•́)ง


最後までおつき合いくださりありがとうございます❣️



mirukuより💕🥰を込めて


オマケ



母の日に娘からプレゼントされた紅白のお花🌸