こんばんは🌛


mirukuです。




一昨日、4人揃って区役所へ出かけ、転入届けを提出する事が出来ました(*^^*)


今日は、ひとりで天神まで出掛けて、警察署で免許証の住所変更手続きをしてきました。


昨日、行く予定をしていたのですが、あいにくの雨と寒さに外出する気力が無く…笑笑



一夜明けて晴天の暖かな今日、心も軽やかに出かけました(*^^*)



警察署の道向かいに桜の木があってほんの少しだけ咲き始めていました。



しばらく歩いていると、先日長女と二人で出かけた時に見覚えのある警固公園に出ました(* 'ᵕ' )☆


陽当たりの良い場所に

『祇園枝垂れ桜』

と表示のある桜がありました



淡いピンク色


満開になったら美しいだろうなぁ🌸😍🌸なんて思いながらしばし眺めていました( *´艸`)


来週あたり、機会があれば満開の姿を見に来たいな…と思いながら帰路につきました。



4年前に、長女と次女が初めての二人暮らしを始めた時、必要なものを揃えるために福岡へ来た時の満開の桜並木の圧倒的な美しさに感動した事を思い出します🌸


今年は4人揃ってお花見に行きたいと思います😊


さぞかし賑やかなお花見になる事でしょうね( *´艸`)



しかし、今日は暑かった〜

途中から暑くなって、着ていたロング丈のカーディガンを脱いで腕にかけて歩いていました‪

末娘の成人式の日に着ていたカーディガンです。

三寒四温を繰り返しながら、春に近づいているのかも…ですね笑



今日も、最後までおつき合いくださりありがとうございます❣️




mirukuより心からの💓💞を込めて