こんばんは🌛


mirukuです。



沢山の中からのご縁に感謝します((*˶'ᵕ'˶)ペコッ


限られた時間の中で、あちこち電話したり、手続きしたりバタバタと過ごしていました。


9日土曜日は、高校時代の同級生数名と食事を楽しむ事が出来ました🎶✨


綺麗な景色を堪能しながら前菜→スープ→サラダ🥗と続き・・・

おしゃべりに夢中で写真を撮り忘れ😅😱😭

慌ててメインディッシュだけが写真に残りました(*^^*)

それぞれチキンのハーブ&スパイス焼き?(メニュー表の料理名を忘れてしまいました😅)
奥の友達はハンバーグ


向かいの友達は白身魚のなんちゃら

海老🦐が乗ってて美味しそう😋

ボリューム満点のチキン料理

その後にデザートのケーキ4種から選び、コーヒーか紅茶かハイビスカスティーを選んでいただきました。
(やっぱりおしゃべりに夢中で写真の撮り忘れ...)

しばらくブログやインスタをサボると写真の撮り忘れが目立って文章だけのブログを書く事に今更ながら気付きました😒

昨日、10日(日)は仕事の最終勤務日を無事に終える事が出来ました\(^o^)/

職場の皆様一同からと個人的にプレゼントをもらい…
感謝いっぱいで職場をあとにする事が出来ました。



みんな本当に優しくて…
私にとっては、楽しくて嬉しくて働きやすい幸せな職場でした。

こんなに早くこんな形で退職するなんて思っていなかった笑

もっともっと出来るだけ長く働いていたいと思っていました……




今日は、予約していた美容室へ出掛けて来ました💇‍♀️


念願のヘアドネーションをする事が出来ました
\(^o^)/



腰の辺りまで伸びたので、福岡へ行く前にヘアドネーションしたかったので、念願が叶って良かった♡♡

小分けに結んでカットするものと思っていたのに、ビックリ((((;゚Д゚))))



ドサッといきました・・・



この後、細かい所を整えていただきました( *´艸`)

あと1回ヘアドネーション出来たらいいな♡♡

という事で久しぶりのショートボブになりました✨


明日は、社会人になって間も無い20代前半からの友達とランチ🍽をご一緒して、夜は9日(土)とは別の高校時代の同級生数名と集まる予定です。

明後日は、姉に誘われて名護市?本部町?まで出掛ける予定です。

今帰仁村に住む姪っ子が本部牛のランチをご馳走してくれるらしい……

お高いもとぶ牛もランチならお手頃価格だから……笑
と言う理由らしいです。
お言葉に甘えてゴチになります٩(ˊᗜˋ*)و


みんな忙しい中、私のために時間を作って集まってくれるなんて嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです😊


そんなこんなでバタバタと荷造り頑張るぞー( *˙0˙*)۶

心の中では、荷物が少ないから大丈夫❣️とタカをくくってるワタシがいます…

本気で頑張らないと後で後悔するのが目にみえてるよぉ👀

気合いを入れて頑張ります٩(🔥ロ🔥)و ̑


最後までおつき合いくださりありがとうございます🙇‍♀️




南の島より心からの💕💗💕を込めて