こんばんは🌛
mirukuです✨(*´︶`*)ノ




実は6日に誕生日を迎えました🎂


娘達が買ってくれたケーキでお祝いしてくれました。

7日は、末っ子三女の成人式でした(*^^*)


末っ子が成人式を無事に迎えられた事への感謝と、もしかしたら成人式どころでは無い地域の事を想うと複雑な気持ちではありましたが、肩の荷が一つ降りてホッとひと息つけた気がしています(*^^*)

被災地で成人の日を迎えた若者達も、お祝いが出来ていますように🛐

私の実家でお仏壇にお供えをして、私の兄&姉も交えてお祝い㊗️してもらいました。


その足で、少し遅めの初詣へ行き、一旦帰宅🏠

少し休憩してから、おもろまちのイタリアン🇮🇹『マリノ』で長女と次女にご馳走して貰いました😋

なんと😱(@_@;)



おしゃべりと食べる事に夢中になってスープとサラダの写真しか残ってない。。。笑

チーズフォンデュ・パスタ(パルメナーラ)・ピザ・ラザニア・デザート・コーヒー☕️と続きました笑


今日は、ケンタッキーを食べてショッピング🛍

次女からは、思いがけず素敵な誕生日プレゼントを貰いました。


クチャ(海泥)の洗顔ソープとオールインワンのジェルです✨

大切に使わせていただきます(*^^*)

4人で那覇空港へ向かい、長女と次女は福岡へ帰って行きました😢


この季節恒例の靴下も一足づつ持たせる事が出来ました✌️




空港まで見送りに行ったことで
「寂しいからまっすぐ帰りたくない」
と言う三女と2人で、ブラブラとウインドーショッピングしながら、気を紛らわしていました。
三女は、少なくなってきた顔彩🎨のストックなどを購入していました。

外食して帰ろうか。。。なんて話しながら、食べたいお店を探しましたが、どこもピンとこなくて。。。



娘の希望でモスバーガー🍔に決まりました笑



サイドメニューをポテトからサラダに変更し、トマトを一切れ食べてから慌てて写真を撮りましたとさ笑



少しだけ広く感じる部屋で少しだけ寂しさを感じながら、6日から今日までを振り返ってみました(*´˘`*)


女三人寄れば姦しい‼️🤣

と言われますが。。。



四人寄れば騒がしい笑



賑やかで華やかな5日間でした(*^^*)


来月は、私が私用で福岡へ行きます。


3月は、長女と三女が羽田空港で合流して神奈川県(たしか🤔横アリだったかな?)でコンサートを楽しんでから、長女と三女2人で福岡へ行きます。


昨年中にチケットも手配して、3月までの予定が決まっておりました(*´˘`*)♡


今年は、行動する一年になりそうです。




日々を大切に精一杯楽しんで生きる✨


言葉にすると簡単な様でいて、実は時間や仕事や家事などに追われて、惰性で過ごしているのかも知れないなんて考えた日々でもありました。


その中でも、明るく楽しみながら過ごしたいと思います😊



最後までお付き合いくださりありがとうございます❣️




南の島より心からの💞✨️を込めて