こんばんは🌛


長らくご無沙汰していましたmirukuです(*´罒`*)




全てのご縁に心より感謝しています(*' ')*, ,)ぺこっ


前回の投稿から、あっという間に2ヶ月が過ぎていました🤣


その間に

( ˙▿˙ )☝
10数年ぶりに高熱を出し、嬉しくない五連休があったり😵(発熱外来でPCRもインフルも陰性でした)




両親のお仏壇に旧盆をお供えしたり…



他県に住む兄から美味しいフルーツが届いたり♡






自分用のカーディガンを編み始めたり…


母の命日にお供えしたり…




なんだかんだで日々はあっという間に過ぎておりました🤣



今日は、南城市大里に先週Openしたばかりの『わらまる商店』で美味しい沖縄そばをいただいて来ました♡♡

わらまる商店 


無添加出汁にこだわった身体に優しい沖縄そばです。



早く食べたくて肝心の

『わらまるそばセット』の写真を撮り忘れると言う😱ミスは有りましたが…キョロキョロ


美味しかった🥰

南城市大里
『わらまる商店』へ٩(.^∀^.)งLet's go〜❣️
       

美人な姪っ子が一生懸命頑張ってます笑


中々、皆様のブログにお邪魔する事が出来ていませんが、少しづつお邪魔させて頂きます。

ブログの更新も滞りがちですが、日々楽しく元気に過ごしております笑😆


最後までおつき合いくださりありがとうございます😊




南の島より心からの
(*´˘`*)♡を込めて