こんにちは😊✨

mirukuです(◍︎´꒳`◍︎)



随分とご無沙汰してしまいました(*' ')*, ,)ぺこっ♪♪

夏本番の太陽ギラギラ‪🔆‬な沖縄です



が紹介してくださった
MINIATURE  LIFE展2
田中  達也  見立ての世界が
沖縄県立博物館・美術館で開催されている事を知り、姉と2人で行ってきました😊



かめぴよさんの様に上手くお伝え出来ませんが、実物展示の作品を少しだけ…



「臭かったので草刈った」





確かに臭いのは嫌だな…


「種乗りの聖地」

実物をアップで…


「種を収穫中」

実物をアップで…


「市場から鮮魚を直送」

実物を別アングルから…


「ふとんがふっせんだ」




他にも見応えのある作品が数多く有りましたが、枚数の都合でいきなりご当地ネタで〆ます😅

「ゴーヤジャングルー」


「お菓子があがって気分もあがる」



姉が別の予定をぶっ込んで来たので、滞在時間はわずか1時間程……

もう少しじっくりと楽しみたかった所ですが、次に向かったのは𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


ランチをご馳走になりました😊✨

ビュッフェスタイルのランチは180種類もあるそうです。
厳選して食べ切れる量をチョイスして堪能させて頂きました😋


デザートも好きなものだけをチョイス(๑♡∀♡๑)

1口サイズの可愛らしいケーキΨ( 'ч' ☆)

ワインも🍷飲み放題と言う事で、スパークリングワインを4~5杯呑んだ姉に代わって、帰りはハンドルキーパーになった私…

助手席の姉は
「美味しかったけど、次は無いなぁー。値段が高すぎる」
だと……😱

なんと一人¥4200のランチだったそうです😅

後部座席にご馳走してくれた人が乗ってるのに……😅

自分が払った訳でも無いのに……😅

言いたい放題🤣🤣🤣

まっ・・・ご馳走してくれた人は気にしてない様子だったので、私は黙って運転しておりましたわよ🚗 ³₃


楽しい一日を過ごさせて頂きました😅🤣🥰


最後までお付き合いくださりありがとうございます❣️



南の島より心からの💓💞を込めて