こんにちは😊

    mirukuです( ..)💕





随分とご無沙汰しておりました😅

全てのご縁に心より感謝します(*' ')*, ,)ぺこっ♪♪


今日は、末っ子三女の成人式の前撮り👘

初メイクにドキドキ💓
着物姿にワクワク😍💫
して(多分……笑)挑みましたよ




色衿や帯、帯締め等の小物は今日選びました。

髪飾りは、姉二人のを使わせて貰いました

忘れないようにちゃんと写メを保存しておきました。


組み合わせて使った様です



諭吉さん💸が数枚飛んで行きましたが……またひとつ肩の荷が降りてホッとしています(*^^*)


前撮り終了後は、長女の時から恒例になった母と娘の二人ランチ🍽


Kikunikuさんで美味しいお肉を(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♡


私はステーキの気分では無かったので、野菜たっぷり鶏肉のバジルソースと玄米を︎💕︎


娘は、ミスジステーキ200gと白米を💕︎

一切れづつシェアしました

美味しゅうございました😋


後は、本番当日に寝坊しないようにしなきゃ😪🐢灬





仕事の合間にコツコツと編み編みしています🎶



全体像は、完成してからお披露目したいと思います😊


最後までお付き合いくださりありがとうございます



南の島より心からの💕💗💕を込めて