こんばんは😊mirukuです❣️


沢山の中からのご縁に感謝いたします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ




今年は、私個人的では無く
mirukuとして商品をお買い上げ頂いたお客様へ年賀状をお出ししました(*^^*)

LINEやコメントでご丁寧に
『届きましたよ‪ ‪💕︎‬』
と、ご連絡を頂いておりましたが、今日は年賀はがきも届きました(*^^*)

なんて優しい方々😢😍😢

ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾

幸せな気持ちで、水引きざんまいの一日を過ごしていました( ˊᵕˋ*)

ご祝儀袋用の水引きを結び、
イヤリングも制作しました。


わたしが愛用しているのは、右側のGOLD多めのピアスです。


派手かな?
と、思いましたがパールが
お上品に良いお仕事しています(*^^*)🎶

娘の卒業式に身に付けようかと思っています(*^^*)

今年は、次女と三女二人の卒業式があるので、イメージし易いです❣️

卒業式や入学式などに向けて
華やかでお上品なアクセサリーを制作していきます。


《勝手に予祝㊗️》
《Go  Go (55)Sale》は、
本日までです❣️

かなりお買い得になっていますので、宜しければ覗いてください(*ᴗˬᴗ)⁾⇧⇧



最後までお付き合いくださりありがとうございます❣️

南の島より心からの💓💞を込めて