あけましておめでとうございます、田中です。

昨年は激動の一年でしたが、本年もよろしくお願いいたします!

2012年の本年は様々な言い伝えからも節目の年にあたります。


1) 「マヤの予言」の終末の年

2) フリーメーソンのNWOアングロサクソンミッション計画実現の年

3) 聖書の「ドームズデイ(終末の年)」

4) スピリチュアル系の人々の「アセンションの年」

5) NASAの科学者の「太陽系が銀河系のフォトンベルトを通過する年」

6) 金持ちがNWOを構築しこの世界を統一し世界支配する年「世界帝国樹立」

7) 「ウィングメーカーの予言」というエイリアンの地球移住計画

8) ゼカリア・シッチン博士が解読した「ニビルの神々」の再臨する年


・・・更に探せばもっと出てきそうですね(笑)


今まで私であれば上記について

ああでもない、こうでもないと話していましたが、、、

今年からは一切しないですね!


なぜならどんな状況になろうとも、人間は生きていかねばならないのですから!

去年は震災・放射能・結婚・土下座・出産・・・色んな事が起こりました。

しかし、生きていかねばなりません。


ならば、

どんなときも前向きに捉えてガンガン進め

目の前のお客様に対して感動頂けるサービス・商品・体制を構築していく以外に方法はありませんね。


そんなことを考えている中、

弊社の強力なパートナー様と共に昨日『てんびんの詩』をみました。


■てんびんの詩第1部「原点編」
http://tenbinnouta.com/


・売り手と買い手の心がひとつにならねばならない

・自分の商売=知恵×努力×人柄

上記はものすごく心に刺さりましたが、涙は・・・最後まで全く出なかったですね(笑)

ただ私自身が仕事をはじめた当時を思い出しました。


PCも使ったことがなく、

土日もなく毎日26時帰宅で7時半出社するも

全く商材も売れず、

何度も何度も辞めることを考え、

サッカーのトライアウトを探していた日々。


そんな日々から自力のみでお客様を獲得できたのは6月。

キッズラーニングネットワーク株式会社
http://www.gymboree.jp/


・申込書を出すときに震えた手

・書いてもらっているときにどこを見ていいのか戸惑ったこと

・この会社のために死ぬ気でがんばろうと誓ったこと

・会社を出てガッツポーズを決めたら近くの小学生に真似されたこと

・契約書をなくさないためにダッシュで帰社したこと

・・・あのときの感情を思い返しました!


より多くの信者を増やし、

むちゃくちゃ儲けるための”覚悟”を決めることができました!


そんな今年のテーマは<筋トレ×発掘>です。

自分自身で生き抜けるだけの力を蓄え、

次なる一手のためのサービスを創りだす種を考えること。


24時間365日、

寝てるとき以外、

いや寝ているときでも

常に何をすべきかを考え

自分と会社を高める努力をする。


たまには息抜きも必要だけど

その経験も次なる一手として使えるよう

脳だけはフル回転ですね。


今年の年末には度肝抜く結果をご報告いたしますので

本年もどうぞよろしくお願いいたします。