2023年に発売されたダイソンのAirstrait.

アメリカやイギリスでリリースしていたのですがオーストラリアにはまだ来ていませんでした💦(日本もまだ未発売だったけど同じぐらいで発売になるのかな?)


輸入して買うことも出来たのですが、保証などが不安なのでオーストラリアでのリリース待ちをしていました。そして遂に❤️



ホットプレートを使わず、過度な熱によるダメージから髪を守り、濡れた髪の状態からストレートにする新しい方法です。パワフルな集中した風が、濡れた状態からドライとストレートを同時に行います。ナチュラルなストレートヘアでツヤのあるなめらかな仕上がりへすばやく導くらしい!

アイロン使わなくて真っ直ぐなるなら矯正も卒業できるかなぁ🤔と期待。

価格は749ドルになりました💵


サブスク登録していたので発売24時間前に購入する事が出来ました❤️



使うのがとっても楽しみです♪使用感も今後記録したいと思います🤭