平たい顔族の私はメガネをシドニーで買うとなんだかしっくり来ないので毎回日本で買います🇯🇵

Zoffのオンラインでオーダーして母に海外配送お願いしてますが今回は視力が下がってきていたのでお店に作りに行きました☺️レーシック受けたけどやっぱり落ちてくるもんだなぁ。手術時事故ってるので再手術は絶対嫌なので結局コンタクトとメガネに頼る生活😢


GranfrontのZoffへ。

フレームを2本選んで検査へ😊

レンズ大きめのやつは母にアラレちゃんみたいやなと言われながらの購入。お母さんアラレちゃん知ってるんや。。笑



もう一つは今持ってるのと同じ感じ。



最近の視力検査ってフルオートなんだ😳

AIすげーとなりつつ30分で仕上がり😱色んな仕事まじでAIに奪われるなと感じました💦 

店頭で買うと免税申請ができるのでお得👏

そしてデータを残しておくと、日本にいないときも視力の変動がなければオンライン購入が可能❤️

便利な世の中になったなぁ。