数年前まで為替ディーラーとして勤めていたのでやっぱり自然とマーケットどうなってるのかなぁとかは気になります📈


今いくらだろ調べたら98円台!!!



はっ?5000ピップ以上?何があった?中東ここまで?!いや逆か!アメリカ攻撃された??とか考えて狼狽。。。😱よくみたらAustralian Dollarって書いてある。。。1分ぐらい本気でびっくりしてました。私の中でドル円って言ったら米国vs日本なのよ。


USDJPYは相変わらずドル好調。



最近世界中で地震とか多いし、イラクの件もあるし、戦争もいっぱいあるし。。。

有事のドル買いとはいえ何が起こるかわからないですもんね。

AIが位置情報なら検索情報で融通きかせたのね。。。そんなんはいらない🤬

焦った金曜の夕方でした。