男性は未練を持つと言いますが。。。

女性だってありますよ。

20年近く経っても、やっぱり思い出しますよね。

数年前にパートナーができて連絡をたったのに、1人になったら連絡が来てぶり返しちゃいますよね💦

先輩後輩、兄妹、親子、友人。。。全部に思えるぐらい仲が良かったから。

一度だけワガママを言って会いに来てと言って東京から大阪まで来てくれたことがありました。みんなで飲んでるよーって言っても自宅から新宿も嫌がる人が😵来てくれたら伝えようと思ってたけどそれでもどうしても言えなかった。

久しぶりの連絡で声聞いて"オレあの日ちゃんと会いに行ったでしょ?"って言われたら流されてしまいそうになりますね😅やられたなぁと思う。

この人を思い出すとFayrayの歌思い出す。

カラオケ行きたい🎤好きだなんて言えない。Tears😭友だち誘って発散。そして暫く邪念を払うため瞑想しないと笑🧘‍♀️