昨日は、娘の
10才のお誕生日でしたちゅーラブラブ




主任は基本的に真顔



平日は忙しいので真顔




改めてニヒヒ土曜日に
お祝いパーティ赤ワイン
をすることにしましたちゅーラブラブ







なので、昨日は真顔





あたしのお友達
娘のラブラブお祝いとしてデレデレラブラブ






ご飯に誘ってくれましたぁ〜デレデレラブラブ





ご飯もご馳走してもらってえーん




娘のプレゼントまで買ってくれましたーえーん








そのプレゼントがこちらちゅー笑







バスボムとデレデレラブラブ




うさぎのぬいぐるみニヒヒ笑





バスボムなんて全部で

4000円もしてたえーんアセアセ










そしてこの

うさぎのぬいぐるみデレデレ








そう真顔びっくりマーク








ネネちゃん愛用の

ぬいぐるみ笑い泣き笑い笑









可愛いよねーちゅー笑












あたしも真顔




PTAのストレスで真顔





こうなってます真顔真顔真顔真顔





















そしてねデレデレ





メルカリでデレデレラブラブ





可愛いスケボー🛹を300円で
買いましたちゅー笑











これは、、、デレデレ笑








みつお専用でーすちゅー笑笑笑






これから

たくさん滑ってもらいまーすちゅー笑笑い













しかし真顔







足が届きません真顔真顔真顔真顔







おいおい真顔みつお真顔








早く大きくなれよニヒヒ笑