やばいゲロー





ストレスハゲそうゲローゲローゲロー






今年度から始まったPTAゲロー





3回〜4回以上はゲロー


絶対、学校に行かなければならないゲロー








この前もね真顔





PTA活動の真顔
川掃除に参加したの真顔


 



 

みんな軍手やら真顔
あらゆる道具を用意してるのに真顔







わたしだけ真顔





素手真顔手






そしたらね周りから
言われるわけ真顔






『会長〜笑い泣き素手とかカッコ良すぎますわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い(素手ってwww)










その言葉を
間に受けて真顔





めっちゃやる気を出したの真顔びっくりマーク笑い

 






きょん『誰よりも拾ったんねんムキー!!!!!!!!!!

地域…いやムキー

地球全体を綺麗にしたんねんームキームキー!!!!!!












それやのに真顔






ゴミが





全く落ちてない真顔真顔真顔真顔真顔真顔











確かに
ゴミが落ちてないのはええことや真顔







けどさムキーゴミ落ちてないとこを清掃しても



なんの、意味もないやんムキームカムカムカムカ







1時間くらい清掃するんやけどムキー






ただ歩いてるだけで終わった真顔






何?真顔







わたし、散歩をする為に真顔




わざわざ日曜日の朝から出てきたん?真顔






こーゆー真顔無意味な、活動真顔真顔真顔






ばりイラつく真顔真顔真顔









んでさ真顔会長になったらね真顔






《会長だけのお食事会》






って言うものが
あるねんてゲローゲローアセアセアセアセ







各校からの、会長が集まってゲロー







スーツ着てお食事会に
行かないとあかんねんゲローゲローアセアセアセアセアセアセ








なんなんゲローゲローゲロー






もう精神的にやられてますゲローアセアセ







なので真顔今後真顔
ブログを頻繁に書けないことが
増えますが真顔






PTAでやられてると
思っといて下さい真顔真顔真顔
















ちゅー




土曜日はデレデレ




最近ハマりだした
釣りに行ってきましたーデレデレ笑










バス釣りデレデレ笑












しかし全く釣れません真顔











あたしは、諦めが早い女なので真顔









即、釣りはやめて真顔










網だけで魚を
捕まえることにしました〜デレデレ笑










もちろんデレデレ








捕まえられるはずがない真顔










しかし!!






わたしは捕まえたのですニヒヒラブラブラブラブラブラブ











ミドリガメを〜ニヒヒラブラブラブラブラブラブラブラブ笑笑






顔、ふてこニヒヒwwww笑い笑い笑い












そしてちゅーラブラブ






この亀を飼うことにしました〜ニヒヒ笑












すると、主任に真顔







『野生の亀は真顔菌を持ってたりもするから

最初だけこおらを磨いてあげ真顔








と言われたので真顔







家に帰ってから


磨きました真顔キラキラ





歯ブラシで🪥





ゴシゴシニヒヒ笑笑笑









するとちゅーこうらが








ピッカピカキラキラキラキラキラキラ






になった




わけでもない真顔



















亀のゲージはちゅーラブラブ









娘が新生児の時に使ってた

お風呂でーすニヒヒラブラブラブラブラブラブ











泳いどる〜ニヒヒ


泳いどる〜ニヒヒ










主任と娘がニヒヒ






どっからかニヒヒ




石を🪨拾ってきたので






陸が出来ました〜ニヒヒラブラブ

完成やぁ〜ニヒヒびっくりマーク笑













名前はみつおです真顔ラブラブ








なぜ、みつおになったかは真顔






誰にもわかりません真顔