とあるサイトに
ベルくんを載せたのね真顔








超絶かわいいベルくんデレデレ飛び出すハート







ではなく真顔








こっちの方を真顔










そしたらね真顔







コメントが来たんよ真顔










うわぁ…可愛いくない。』








って真顔








なんかすんげえー

イラついたから真顔









そいつのところに飛んだんよ真顔









そしたらそいつはね真顔








鳥を飼ってるっぽくて真顔







あたしも、コメントしたったんよ真顔












『とても美味しそうな🩷


ケンタッキーですねデレデレ








って真顔








そしたらブロックされた真顔!










んであたしね真顔









化粧水は

手作りで真顔







美容液は真顔

オリーブオイル🫒なんやけど真顔











味の素の真顔!!!!











それを載っけたらね真顔




 



とある女からコメントが来たの真顔










『オリーブオイルってww笑笑🤣🤣🤣



お金が、ないんですね笑








って真顔










それにも、イラついたから真顔









その女のところに飛んだの真顔








そしたらそいつは真顔







デパコスブランド品


写真をいっぱい載せてたの真顔











だからあたしは…真顔











『ブランドがいっぱいで

凄いですねデレデレ飛び出すハート




顔は、プチプラやのにデレデレ飛び出すハート









って言ったら真顔








即、ブロックされた真顔









あのぅー真顔







なぜアンチの方が






ブロックしてくるのでしょうか真顔真顔








謎です真顔











そして嫌味で返す

あたしは真顔










性格が、悪すぎます真顔真顔真顔









クククデレデレちゅーちゅー笑(そんな自分が好きww)











んで、今日真顔

行ってきましたよー!!!









新たなPTAの集まりに〜真顔!!



  





そのことも書きたかったんですが真顔


 






今日は疲れたんで真顔 


 

 




また次回にまわしまーすデレデレ飛び出すハート