ベランダで洗濯物を干していたら真顔






立ちションしてる泥酔いの
おっさんに真顔






『何見とんじゃコラームキームカムカ







と言われ真顔






『何見せとんじゃコラームキームカムカ






と言い返したら真顔







『だって、漏れそうやったから…真顔







と言われたきょんちゃんです真顔!











トイレに行け真顔じじい真顔!











GWが終わり真顔






出勤が始まりました真顔!






もう職場のイジメには慣れているので真顔
何とも思わないんですが真顔!

会長ステキーっ飛び出すハートデレデレ










1人がウザくて真顔真顔真顔







フルヤさんではないよ真顔!







多分、金持ちなんかな?真顔
そいつ真顔






休憩中に







『この時計は100万するからなーニヒヒ笑い






『金がない、貧乏人はずっと家で寝とけニヒヒ笑い







って言う会話が聞こえてくる。






いわば、マウント男なんよね真顔









あの〜あれ真顔






ディズニーの








ファインディング・ニモうお座







風に言い換えれば真顔!






マウンティング・キモ真顔うお座







なわけですよ真顔!









プラス、ナルシー真顔







目が合うと真顔










フッ






みたいな真顔真顔








ネタにはしたいけど真顔





絶対、関わりたくないやつよ真顔







そいつの部署に
何回か応援に
行ったことがあって真顔







その時に会話したけど真顔







うわ無理。苦手真顔って思って
避けてたけど







そいつ、







ガンガン来るんよ真顔







なんなら、この前
駐輪場で待たれてて真顔







そいつ携帯いじってたんやけど真顔







目が合ったら真顔




お得意の真顔





フッ






やで真顔







どう思います?真顔







髪の毛かきあげて真顔









フッ






って真顔真顔真顔真顔












色々と真顔大丈夫か…?真顔









あかん笑





ドストライクじゃなくて真顔




ドブストライクやわ真顔











なんかされたとかではないけど真顔






待たれてるのも嫌やし真顔





どーやって真顔退治しよかなと考えてるところであります真顔










そしてもう1人、ストーカーがいまして真顔






これは、ママ友ではないけど





ママ友?みたいなストーカー真顔







そのママさん真顔





あたしをスーパーで見かけたら後ろから追いかけてくるねん真顔






一回わざと捕まったら真顔






ミニレターと
ポケットティッシュ渡された真顔真顔






謎すぎて真顔






え?真顔ってなるわけよ。








この前なんか真顔







​きょんちゃんの家の前にお花が咲いてたよ。










って画像付きで来て真顔








あたしは何を返事すればいいねん真顔真顔真顔








昨日もそのママさんと、スーパーで会って真顔







ママさんが右に行ったら





あたしは左に逃げてと真顔





店内でボンバーマン💣してたわ真顔

















そして
ストーカーがもう1人いた真顔














   きょんちゃーん!!早く洗濯干して戻ってきて!






      ねぇねぇねぇー







我が家に来ると真顔







主任よりべったりになるあんず真顔










鳥まで真顔







あたしのトリコ真顔キラキラ