きょんちゃんですデレデレ星





※フェイスカバー着用ババア菌除去










有給消化中なのでデレデレ





多めに更新しますよぉ〜笑い泣き笑











過去のブログにも書いたのですが真顔







あたしは真顔






職場のババアから真顔
イジメを受けています真顔





 

そのことを母に相談したら(母とは同じ職場)








母『クソババアとか言うアンタが悪いわムキームカムカムカムカムカムカムカムカ







とキレられ真顔







主任に相談をしたら真顔






主任『もっかいクソババアって言うたれデレデレ







とイジられ真顔





 

親父に相談をしたら(87歳)






親父『オレは、クソジジイデレデレ








とかボケたことを言われました真顔










いつもあたしは、職場で戦っています。







そんな中









半年前に
男の新人さんが入ってきました!







年齢は同じくらいでデレデレ








とても愛想がいい人でしたデレデレ







その人とは、仲が良くデレデレ







よく話しますデレデレ







名前は、ふるやさん。(古谷さん)







あたしは真顔名前を真顔





フレアさんかと
思っていて真顔








『フレアさーんデレデレ!









と呼んでいたら真顔








古谷さん『あの、フルヤです真顔!!!



フレアって、、


なんか、僕真顔


柔軟剤みたいじゃないですか真顔














きょん『いやいやそんなデレデレ笑い笑い笑





古谷さんは!なんの柔軟剤使ってるんですかー?真顔



(ごまかす)デレデレ












古谷さん『レノア真顔















古谷さん『きょんさんは?真顔












  

きょん『フレア🌸

フレグランス真顔












香り🌸
12時間持続真顔


※我が家の購入品











最高のオチの会話でした真顔










古谷さん『にしてもネガティブ

ここってお局多いですねアセアセ



おばちゃん達の威圧感が凄い…』








きょん『でしょう真顔



だからみんな辞めていくねん真顔








古谷さん『気付かないものなんですかね?



自分らのせいって。』








きょん『もうあの年なったら真顔



ババアら真顔他に行くとこがないから真顔



自分を守るのに必死やねん笑い泣き









古谷『あーなるほど。



言うてることが理解できますわ!』









きょん『あのデブババアおるやろ?真顔








古谷『あーあの声が高くて


うるさい人真顔







きょん『あれは肉の固まりステーキ真顔








ではなく真顔






劣等感の固まりやから真顔 

気を付け〜な真顔嫌味うざいで














きょん『あ真顔電球




今日、焼肉にしよう〜ステーキ





 




古谷さん『www笑い泣き笑い泣き












古谷さんもあたしも真顔








聞こえるように

愚痴を言うから真顔







 

強者笑い泣き笑い泣き





 




ゆとり世代真顔





最強です真顔












そして、いよいよ明日は真顔







わたしの家族と、主任とでデレデレ






ご飯ステーキに行ってきますデレデレラブラブラブラブ











しかし真顔


朝の10時からは真顔







PTAの集まりがありますゲローゲローゲロー

(ついにやってきたゲロー









ママ友は1人もいません真顔











やっていけますかね?真顔

















職場ではイジメられ…ゲロー










市営住宅の

じじいとも揉めゲロー








PTAの1番しんどいゲロー





会長とゆーゲロー








ポジションには選ばれゲロー









あまりにも、あたしが可哀想ゲローゲローゲローwwwww











家の近くに咲いてる

チューリップ🌷を見て真顔













癒されている、今日この頃です真顔